

| - | | - | - | pookmark |

***北陸初のネイリスト養成科 基金訓練受付開始***

 北陸初のネイリスト科の基金訓練が受付開始しました☆

再就職の方、夢だったネイリスト個人開業

そんな方。募集中受講料は無料

詳しくは・・www.nailtete.comのHPトピックを見てね。


注!!募集期間が短いので即決で!!!


お待ちしております。

yamada

| ビューティーネイルカレッジTete | 11:04 | - | - | pookmark |

Tete会&またまた結婚祝い

検定試験もやっと終わり、10月30日にTeteの飲み会&結婚祝いパーティーをしました。
Teteのスクール生は10代〜40代と幅広く・・・毎年結婚パーティーが開かれます(^^)
今回は富山の桜木町(飲み屋街)の知り合いのお店を貸し切りにしちゃいました☆
しゃべりに夢中になって写真を撮りそびれてしましました。。これなかった生徒さんもいましたが・・また飲みましょう♪
左が17歳でネイルを習い・・早4年・・・1度諦めてしまったのですが、結婚して再チャレンジでこの秋、妊婦で1級試験にチャレンジしました。彼女のスカルプはホントキレイな形をしています☆
真ん中はまたもやスクール生のめぐみちゃん。スザンヌのようなまったりと可愛い天然キャラ。もとはTeteのお客様でした。ジェルネイルが大好きでいつも自分の手を奇麗にしています☆右はうちのスタッフSUZUKIです。前回結婚式の模様をブログに載せました。彼女は癒し&しっかりキャラです。
3人とも結婚おめでとうございます☆



ハートのケーキ(マリエ1FのJUNで買いました)可愛いくて&おいしかったです。
写真では見せれなかったのですが、ビンゴゲームや花束贈呈、お店のゲイのかわいい男の子
のAKB48など盛り上がっていました(^^)



最後はみんなで集合写真!!



| ビューティーネイルカレッジTete | 22:47 | - | - | pookmark |

***ジェル検定速報***

 ジェル初級検定が来年から始まります。

東京 2月13日(土)14日(日) 定員3000名
大阪 2月27日(土)28日(日) 定員2000名
午前 午後の2部です☆受験料は9450円です。
申し込みは12月7日〜25日です。
3級以上合格者はケアとカラーが免除されます。
内容は右手5本 ジェルカラー(赤)
右手中指のピーコックです☆
筆記テストもあります(^^)

また、6月にはジェル上級検定も開催されます。
初級検定の合格者のみです。
両手10本のケアカラー
右手人差指中指 ジェルクリアスカルプ
右手薬指 ジェルチップオーバーレイ(デザイン:フラワー)
左手中指チップオーバーレイ
左手薬指 チップオーバーレイ(フレンチルック)
です(^^)

ここ数年でジェルネイルが流行した半面・・
ジェルネイルのトラブルも発生しています。
正しい知識を身につけて挑んでみて下さい(^^)

Teteでは3級以上を取得してる方に限り
*ジェル検定コース40時間 94,500円
*1day 4時間 10,500円にて対策してます。
材料は各自ご持参下さい。

また、今からジェルネイリストを目指す方は
*3級取得コース&検定コース 80時間 ¥210000(材料自参)
問い合わせは076-411-5851ビューティーネイルカレッジTete まで


 

| ビューティーネイルカレッジTete | 10:08 | - | - | pookmark |

ネイリストの道

今週末は日本ネイリスト技能検定試験が開催されます20090806201436.gif
teteスクールに来た時は様々な夢を持ち、ネイリストに向けて入学してきました〓
今は検定試験に向けて技術者になりつつ…皆、頑張ってます(^^)
 
「今までこんなに一生懸命になったことない。」っと行っている生徒さんもいます…
 
試験では、合否が出てしまいますが…
凄く、皆…上達していて…それに感動です一人で感動してます(笑)
 
いい結果がでるといいですね




| ビューティーネイルカレッジTete | 08:54 | - | - | pookmark |

スクール生

先週 生徒さん達とビアーガーデンに行って来ました。 連絡ミスで誘っていない方。ごめんなさい。。都合が合わない人もいましたが、是非次回の飲み会を手 10代〜30代の様々の生徒さんがいますが、目標はネイリスト☆とっても楽しかったですハート 1芸してくれる人もいて・・笑い絶えなかったなったですゆう★
| ビューティーネイルカレッジTete | 13:30 | - | - | pookmark |

アートの授業

本日の生徒さんの作品を紹介します。
自分の爪にあったオーダーチップを作成しました。みなさん個性あって楽しい授業でした。またまた画像悪いです。
ゴールドラメのグラデーションにお花のエンボスです。初,蝶々を作りました.が・・逆さまで宙つりになってしまいました。

赤いフレンチにドットをつけて、アニマルのエンボスです。パンダってどんな顔・・?考えながらつくりました(^^)

ハートリボン大好きの彼女です。ハートのバランスがとてもきれいです。

試験対策とは違って楽しい授業を受けれました。作る生徒さん達はとても楽しそうでした。
| ビューティーネイルカレッジTete | 00:21 | - | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--